日本美術院奨学金受賞者

公益財団法人日本美術院は、平成28年5月25日開催の理事会において、奨学金選考委員会から の受賞候補者選考結果報告に基づき審議した結果、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家 として将来性があると認められる下記の者に、奨学金を授与することに決定した。

守 みどり

公益財団法人日本美術院は、平成27年5月20日開催の理事会において、奨学金選考委員会からの受賞候補者選考結果報告に基づき審議した結果、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家として将来性があると認められる下記の者に、奨学金を授与することに決定した。

國司華子

公益財団法人日本美術院は、平成26年5月23日開催の理事会において、奨学金選考委員会からの受賞候補者選考結果報告に基づき審議した結果、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家として将来性があると認められる下記の者に、奨学金を授与することに決定した。

藁谷 実
公益財団法人日本美術院は、平成25年5月24日開催の理事会において、奨学金選考委員会からの受賞者候補の選考結果報告を元に審議した結果、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家として将来性のあると認めらる下記の者に、奨学金を授与することに決定した。
髙 島 圭 史
公益財団法人日本美術院は、平成24年5月25日開催の理事会において、奨学金選考委員会からの受賞者候補の選考結果報告を元に審議した結果、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家として将来性のあると認めらる下記の者に、奨学金を授与することに決定した。
山 本 浩 之
公益財団法人日本美術院は、平成23年5月25日開催の理事会において、奨学金選考委員会からの受賞者候補者の選考を元に、本院の展覧会において優秀な成績を得、作家として将来性のあると認められた下記の者に奨学金を授与することに決定した。
武 部 雅子